• HOME>
  • おすすめ情報
2018.11.01
三田ホテルは2019年1月29 日(火)に 名称変更をおこないます。

 

新名称「ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル」

 

三田ホテルは、2019 年1 月29日(火)に「ザ・セレクトンプレミア 神戸三田ホテル」に名称の変更をいたします。現在営業中のザ・セレクトンホテルとしてはザ・セレクトン福島(福島県)についで全国で2番目の施設となります。なお、名称変更に伴い特に施設の改築等はおこないませんが、「リブランド記念 冬のグルメフェア」(レストラン)など名称変更を記念したキャンペーンを実施する予定です。


【ブランドの概要】

コンセプトを新たに「自然と調和した幸せリゾートホテル」とし、神戸の北部に位置する自然豊かな三田市の丘陵の街並みに建つリゾート感と訪れたお客様に“幸せ”を与えられるホテルへとリポジショニングいたします。都会から解放された地でゆっくりとお寛ぎの場を提供し、ご結婚されるお二人には“幸せ”をお届けしてまいります。

【ロゴへの思い】

セレクトンホテルの最上位グレードにあたる“プレミア”をイメージし「上質な空間」を表わしています。「Celecton」グループの「Premier」グレードのみに使用をゆるされたイニシャルを意匠化し、家紋様式にデザインした“C”“P”を「幸せの花びら」で囲んで永久(とわ)に繁栄が継続(つづく)する輪の中に包みました。豪華でシックな金色のイメージで色づけされた輪を私たちは「幸せの環(わ)」と呼び、幸せの連鎖がいつまでも続くようにとの思いを込めています。

 

セレクトンホテル

https://select-hotels.jp/hotels/thecelecton/

 

 

ページの先頭へ